T獅子日記
MMORPG「Trickster0」のブログです。更新はかなり不定期になっていますが、生暖かい目で見守ってあげてください。


プロフィール


TGF3

Author:TGF3



TGF3-Lv213- 特化獅子
グラフ 1144
HP極(少し幸運)

最近は音と夢鯖に出没

~リンクについて~
リンクフリーです。
ご自由にどうぞ。
リンクしたら報告を!

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.27  バカップルの疑いが!? <<20:53


記事数を増やしたいから2つに分けたわけではない!
取引をした後に光に戻ってみると・・・
マスタがPVをしているみたいなので
邪魔しに行ってみると・・・

pv1


やられてry
やられるなんて、そんなことは

pv2


殺られました、遊ばれました
あのお方ではありません

PVで遊んでいると・・・

タヌ吉


タヌ吉(先生でもry 参上!

羊さんがノーラ装備(盾なし だったので
盾を貸したりして遊んでいると・・・

誤解1


誤解が生まれた(ぇ

でね、その画像が

誤解2


これなんだよ!
そして・・・

誤解3


この一言が火をつけた!

誤解4


死亡フラグ参上!

誤解6



載せたのはおいらが一番ry

その後1:1PVでアローに刺されましたとさ

    ~おまけ~
~誤解が生まれる前に~

誤解の直前


オディcを飾って遊んでいた


No.16 / T獅子 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.27  謎は解けた! <<20:21


アキにみみっちいって言われたT獅子です
詳しいことはここを見てね!

そうそう、ここでね、アキが軽くハルコン出していたけど、自分は掘ったことがないから
半信半疑だったんだけどね・・・






ハルコン


簡単に出てきたんだよ
え?ハルコンのゆくえ?

こうなって
ゆくえ


こうなって
血石


こうなった
取引

※中身はカボチャです

転職品だから無償であげたのだ!
だけど、もっとお返ししないと・・・

No.15 / T獅子 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.25  ばっとーん <<16:41


ここからバトンを持ってきたので回答

指定バトン
●ルール●

回してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答える事。
また回すときにその人に【指定】して回す事。


指定→【アキカゼ】


◆最近思う【アキカゼ】

話してないなぁ・・・
元気かな・・・?

◆この【アキカゼ】に感動

絵かいてくれた時
LDかしてくれた時

◆直感的【アキカゼ】

俺専用LD

◆この世に【アキカゼ】が無かったら?

引退していたと思う・・・

◆イメージ(このバトンをくれた人)

骨のリストバンド!
ピンクウサ子!
優しいですね!

◆次に回す10人(【指定】付で)


アキ⇒TS関連で
ジョイ⇒TS(ry
一目さん⇒TS(ry
フェン⇒TS(ry
トレイズ⇒TS(ry
とわ様⇒TS(ry
ルピナス様⇒TS(ry
ももちゃ⇒TS(ry
がるさん⇒TS(ry

回していない人がいても、気にしては(ry

No.14 / バトン / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.23  プチファッションショー <<14:12


先日、光鯖でトムベスに特攻した時の話
本当は、ケイオス装備(主に盾)がほしかったんだけど
出ないので、あきらめようとしていたら
ギルメンさんが邪魔しにやって来たので、
装備を取り替えてファッショ(ry

ファ1

※トリックホーン30とハートカチューシャは持っていた
取り替えた装備はこれだけ
ゴシックロワイヤルはとても欲しかった
以下ss垂れ流し
ファ2

ファ3

ファ4

ファ5

ファ6

ファ7

ファ8

ファ9

ファ10

ここまで!

~おまけ~
ついに念願n(ry
Pベス


~リンクに追加~
氷月の間 ~The Winter Blue~  とびいち様


No.13 / T獅子 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.17  記事を作るか・・・ <<22:11


PCの前でエイのひれを食べながらこんばんは
前回記事をパスしたからssがある分だけ作ります(オイ

金曜日非課金GVやりました
GV4.jpg

GVはすきなんだけど・・・

非課金銃持ってねええええぇぇぇぇぇ・・・orz倉庫にあったのが・・・
ピアスガン匠(命中+5

ペットは青ペンギンがよかったけど、なかったからバルーン君を使いました

GV5.jpg


2回やったんだよ1回目負けちゃったけど・・・
猫さん強いんだよ!

2回目は

GV7.jpg

勝ったんだよ!
ギリギリだったけど勝ったよ!


~おまけ~
トムベス部屋で・・・
secret.jpg

こんなことやってました!

次回:ファッションショー

No.12 / T獅子 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.16  疲れたから記事をパスしよう! <<22:46


さっき帰ってきました
初の新幹線で楽しかったけど、ほとんど寝てた
海の幸食べてきました
蟹とか蟹とか蟹とか(ry
とりあえず今日はリンク追加だけかな?

リンクに追加
みみなり  トレイズ様

No.11 / 未分類 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.14  旅に出ます <<22:35


明日から二日間旅に出ます
正式に言えば旅行ですね!
バトンの内容で決めたのではなく、1年前から決まってました
帰ってきたら編集しなければ・・・
それでは~(*・ω・)ノシ
お土産なんてありません

リンクに追加
僕の、  ギルメンのカプチーノ様

No.10 / 未分類 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.13  塔へ行ってみよー! <<23:10


最近ベースが160になったT獅子です
160だー!


160になったので塔に行ってみました

塔1


※敵はバグで発生しています

しかも、この敵自爆をするそうなので
倒しているのに、ヤムが量産しすぎて手に負えない・・・
攻撃も結構強い方で
マイビュー2


このように4141で命中極だと
もはや手に負えない状況です!

おまけ
熊c

無駄に貯めてみる(ぁ

リンクに追加
* Lucky Rabbit *  フェン様
トリスタとイゾルデ  ガワ様
*宇宙の気まぐれ日記*  宇宙様
(*´Д`)<DEVIL ECSTASY~デビルエクスタシー~  某ギルマスのギルドHP
独壇場でおいらには関係ない

No.9 / T獅子 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.12  バトンが回ってきたようです <<21:00


アキカゼさんからバトンを貰ったので回答します
1:6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく
・がるるさん
・ササクラさん
・ルピナスさん
・一目連さん
6人もいませんよ・・・

2:お名前は?
TGF3です
TSやる時に思いつかなかったので適当につけました(オイ
意味はない!

3:おいくつですか?
パス(ぁ

4:生年月日は?
19xx 5月です

5:ご職業は?
学生ですが?

6:好きなことは?
TSとチャット

7:好きな異性のタイプは?
小さい人(オイ

8:特技は?
えーっと、水泳・・・?

9:資格は何か持ってますか?
覚えてません(オイ
水泳・・・?

10:悩みわ何かありますか?
最近食中りが多いこと

11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→タコ、海老、白米
嫌い→無花果

12:好きな人はいますか?
気になる人なら(ry

13:貴方が愛する人に一言
何を期待しているのですか?

14:回す6人の紹介を簡単にお願します
・がるるさん  元祖やり手様
・ササクラさん スノキド大好きな人
・ルピナスさん ネタにしてくれる人
・一目連さん 手伝ってくれる優しい人・・・?

15:最近買ったもの
95Mでヴェルヘルベレーを・・・

16:理想のデートコースは?
特に気にしない、大切な人と一緒にいるのならそれだけでいい

17:今の恋愛を一言で言うと?
答えようが(ry

18:今まで年上の人と付き合ったことある?
答え(ry

19:これだけは負けないってのありますか?
ぱっと思いつかないのでパス

20:あなたは一人旅に出る時、何をする?


21:あなたは本気で酔った どうなりますか?
どうなるでしょう?(オイ

22:好きな芸能人は?
アキ・・・じゃないね

23:あなたを動物に例えるなら?
獅子だろ?

24:最後の発信履歴は?


25:ぢゃあ最後の着信履歴は?
親父

26:ぢゃあ最後のメールの相手は誰?
虚無の(ry

27:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
数えるのが面倒だ!

28:送信の古いメールの相手は誰?内容は?
虚(ry

29:またまたアドレス帳の29番目は?
友達かな?

30:自分のチャームポイントは?
なんだろう・・・

31:何フェチ?
(´・ω・):;*。’:;ブッ  答えると話が違う方向に・・・

32:最後にバトンをくれた人はどんな人?
PC中のサイを退治するひと・・・?(オイ

疲れた・・・
今日はこの辺で(*・ω・)ノシ

No.8 / バトン / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.11  更新しないと・・・ <<10:52


二日間も更新していなかったようだ・・・
その二日間の出来事を説明

ソキおじいちゃんを倒していないので、某ギルドのますたーに手伝ってもらいました
某ますたー↓
joy-life.jpg


石球を2つ持って村に帰ってみると・・・
そき


運良く沸いている

一人で挑んだ時はダメージに耐え切れなかったので惨敗したけど
ミストかけてもらいました!
時間を計るために2周年を使ったんだけど・・・
1分以内に片付いたみたいでした
ソキ

他にもあると思うけどssが無いので説明
ギルドに入りました(オイ
オリハルコン投げ捨てました(オイ
もう何をやったのか覚えてません(オイ
今日はこの辺で(*・ω・)ノシ

No.7 / T獅子 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.08  2度目のGV <<00:23


今日はGグループ(轟け閃光!金髪部隊)のGVやってきました
時間の都合で2回しかできなかったけど・・・
少しは活躍したような、しなかったような・・・
以下ss垂れ流し
Gv1.jpg

こんなことや(ヤメロ
Gv3.jpg

こんなになったけど・・・
Gv2.jpg

ちゃんとヒットとりました

レベ上げしないと・・・(´・ω・`)

No.6 / T獅子 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.06  ネタのために掘る! <<17:29


こんにちは!
ネタがなさそうなので、スノヒル鉱山で掘って見ると・・・
アダマン

掘ってしまった・・・orz
龍まだ一次にもなってないのに・・・
などと思いながら掘り続けていると・・・
オリハルコン

所持90%超えてるのに出てくるなよ!
※このあと18Mで売りました
すぐに売れてしまうと価値が分からないから
あれ?、値段間違えたかな?
と、なりそうで怖いです

リンクに追加
グローブは抗菌仕様( +・`ω・´)b☆  ☆ルピナス☆様

No.5 / T獅子 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.04  春が来たよ! <<21:01


今日のメンテで
SPフィールドが追加されたと聞いて見てみると・・・
リリア・・・
リリア!?
夏やったけど出てこなかったので再チャレンジしてみました


20枚+5枚を購入して、いざ戦場へ・・・
盾と銃と剣しか出ない・・・orz

もう1度同じものを購入して・・・
盾とマントと銃しk(ry

3度目の正直で
最後にやってみました(同じ内容で・・・
盾→リリア→ヒルデ→杖→あとは銃・・・
画像がないのは撮り忘れたかr

おまけ
7777.jpg
なぜかうれしい

リンクに追加です。

もものTS日記  もも様
沼帽子の旅人  がるる様

No.4 / T獅子 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.03  ついに倒したぞ~ <<20:57


戦闘中


オディニアの部屋からこんばんは。獅子です

無謀だとおもっても突っ込んでしまいたくなることは
よくあるよね?(俺だけか

そんな時、左にいる羊さんが手伝ってくるとのこと!
獅子にccするそうなので、待っていると・・・

3-3-2.jpg


称号も手伝ってくれると言ってくれました!

一回目
やってくれました

3-3-3.jpg


オディ(ryとその仲間達が無残な姿に・・・

二回目
称号との戦い
画像は省略

三回目
きっと三度目の正直さ

3-3-4.jpg


まずはHPを削ってもらって・・・

3-3-5.jpg


ほいヽ(・∀・)ノ

HP削ってもらってやっと倒しました

3-3-6.jpg

ハート無駄に重いよ・・・

そんな優しい獅子さんのBlogはこちら(リンクに追加

リンクに追加です。
+しししんどろーむ+  アキカゼ様
ササクラ式  ササクラ様


No.3 / T獅子 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.02  獅子のイメージ(とてもカオス) <<19:02


おいらのイメージが分からないと思う人がいるので
とりあえず某A獅子様に描いてもらった絵で説明

某A獅子さんのイメージ↓
T-sisi.jpg

※銃の色は緑です
きっと、某A獅子さんには悪魔みたいに見えているのかな?
※頭はハンマスカチューシャです
カチューシャが角みたいになっているようだ・・・
これでも愛を込めて書いてくれたらしい
絶対に嘘だ

こんな獅子なので
見かけたら爆竹orハピバレor1:1やれば反応しますよー!

No.2 / T獅子 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.01  初めまして獅子です! <<20:28


初めましてTGF3と申します!
TSを始めてから約1年、TS専用ブログを開設で御座います。

元はここでお世話になったのですが、
元々自分はジャンルに入ってなかった為、
TSの話題を心の底からモリッモリと
書く事ができなかったのですヨ(´・ω・`)
というわけで、モリモリTSを満喫する為にこのブログが出来たのでした。
TSやった分、ネタがある分だけ更新します。
最初はできるだけ書こうと思いますが、きっと段々だらけてくることでしょう。

でも基本(ほとんど)まったり~なので!
まったりお付き合い頂ければ幸いです。

メインは獅子です。
イメージは・・・
獅子

ですね。(オイ

とまぁ、どれくらい続くか分かりませんけど、
よろしくねーヽ(・∀・)ノ

No.1 / T獅子 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
