T獅子日記
MMORPG「Trickster0」のブログです。更新はかなり不定期になっていますが、生暖かい目で見守ってあげてください。


プロフィール


TGF3

Author:TGF3



TGF3-Lv213- 特化獅子
グラフ 1144
HP極(少し幸運)

最近は音と夢鯖に出没

~リンクについて~
リンクフリーです。
ご自由にどうぞ。
リンクしたら報告を!

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.30  本音とピータンとお知らせと・・・ <<23:37


ジョイさんが本音チェッカーやってみなさいと言ったのでやってみた



←and more
No.23 / T獅子 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.29  これが戀です <<22:18


sl4ミトラってどのくらいの価値があるのだろうか・・・

1周年と同じくらいだと予想してみたり・・・

関係ないけどww

←and more
No.22 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.21  結婚しました <<21:44


結婚したのは俺じゃな~い。 T獅子です('A`)

追記からゆっきーとオルフェの結婚式レポートです

←and more
No.21 / T獅子 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.08  人権擁護法案についてのアレコレなど <<23:26


知らない人のために説明いなければならないような気がした遅いとか言うな

ここここに詳しく書いてあります

この法案が可決された日には、表現の自由が束縛され、
日本からは漫画や小説、音楽がなくなるでしょう
ゲームなども例外ではありませんよ!
TSがなくなる可能性もありますから・・・(・ω・)

~この法案の問題点まとめ~(オイ

●正当な批判さえ差別と取られる可能性がある
●テレビやマスコミでほとんど取り上げられてないため、国民のほとんどが知らない
●差別の基準があいまい、(人権委員会が好き勝手できてしまう)
●新しい権力機関を作ること
●人権委員会の行動を監視、抑制する機関が存在しない
●インターネットを潰す事によるマスコミの情報操作能力の向上。よってマスコミの曲解報道に一切対抗できなくなる (マスコミの情報規制ができるので議員の汚職及び犯罪隠蔽が容易になる
●何が差別と取られるかわからない、使える表現が減る事によるアニメ、漫画、ゲーム、小説、映画、テレビ、お笑い、音楽、ドラマの衰退(当たり障りのないものしか作れなくなる)
●特定の人権を過剰に守るという事はそれ以外の人権を踏み躙る事に繋がります。

←and more
No.20 / 未分類 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.06  訴えられない程度に行ってきました <<23:21


今日光鯖の塔で一人で掘っていたんだけど

欠片1と2が8個くらいたまったから団体で行こうと音に行ってみました

ジョイを誘って行ってみた

アキは雑談おぼろんはアミュ箱開けたから行けなかったんだ

ジョイ1


唯が来るのでPT名を変えることに




パーティー名

※リダはジョイでした

このことアキに話してみたら

アキ1


ss撮り忘れたけど訴えられなかったよ(・ω・)

4階にいったときの話だけどね

会話2


ジョイとシンクロした

sl3のケイオス銀杖でした

ティックルは無理だけどマンティスを倒した時のss

F4.jpg


クイックショットでも倒せない(弱いだけ

この後欠片堀りに戻ってカモを倒していると

ケイオス杖


Σ(゚Д゚)え?

どうせsl2だろなんて考えながら見てみると・・・



ケイオス



sl3キタ───(゚∀゚)――――!!!!

家宝にしまs(ぇ

まあ、売りに出すだろう

また近いうちに塔に行ってみたくなってきた

それじゃ(*・ω・)ノシノシ

No.19 / T獅子 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.05  塔を登ってみた <<19:46


塔



こんばんはT獅子です

とびさんと血石掘ってたんだけどね

掘れなさそうだったので

気分転換に音に行ったら、アキとジョイが塔にいるようなので

行ってみました


PT1.jpg


主なメンバー
ジョイ
アキ
おぼろん
唯様
獅子様
T獅子


獅子率が高いメンバーでした

2階まではいけるんだけど

カモ様が倒せなくて断念してたけど

このメンバーならいけるなって確信してました

目指すはsl2、よくてsl3の銃(装備できないが


Rクルオル



結果?
3つ交換して1つだけsl2でした(1つ幸運が24の銃があったけどsl1だった


戦闘フィールドに行きたかったけど

欠片がなかった・・・orz

また近いうちに塔行きますよー☆



そうそう、最近は転職する人が多いので出費が大変だ

それじゃ(*・ω・)ノシ

No.18 / T獅子 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.03  真似してみた <<22:17


ここここで装備晒していたから真似してみた
盾しかないよ!



















































盾



コレさ



自分でもビックリだわ



薔薇でHP3600付くとかwwww


あとジャイアント指輪にHP1800↑など

エトセトラ




コレは貸し出し中につき




売れません

~リンクの変更~
もものTS日記→sleep-YUKI-
氷月の間~The Winter Blue~→氷月の間~The Twilight Wizard~

なおURLに変更はありません

URL変更はこちら
(*´Д`)<DEVIL ECSTASY~デビルエクスタシー~
              ↓
(*´Д`)<DEVIL ECSTASY~デビルエクスタシー~
※嘘です

~追加~
さくら日和 $*゚  未来様

No.17 / T獅子 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
