T獅子日記
MMORPG「Trickster0」のブログです。更新はかなり不定期になっていますが、生暖かい目で見守ってあげてください。


プロフィール


TGF3

Author:TGF3



TGF3-Lv213- 特化獅子
グラフ 1144
HP極(少し幸運)

最近は音と夢鯖に出没

~リンクについて~
リンクフリーです。
ご自由にどうぞ。
リンクしたら報告を!

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.30  カスガンって人気だね! <<23:12


獅子の新スキルのカスガンが有名になり始めました


D☆氏にスキルcを渡したのは俺です

原因も俺です(嘘です


カスガンってネタスキルです………はい




………何が書きたかったのだろうか


追記、愚痴などなので、見たくない人は、まわれー、右!


←and more
No.40 / 未分類 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2008.06.29  えれみぃの転職式! <<23:02




本日、我が嫁のエレミィの転職式がありました!



あふたー


6-29-1.jpg


某たぬき様 : 薔薇ガンナーだな




6-29-2.jpg



血石も証も使わない!


6-29-3.jpg



飴ちゃん大量に所持してます

ほしい方は1:1を






←and more
No.39 / T獅子 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2008.06.29  PC直りました <<16:09




文字通り、PC直りました!


心配してくれた人ありがとうございます><



~お知らせ~


我が嫁(殴 のエレミィが二次転職しますよー☆

時刻 今日の午後9時30分~ です☆




No.38 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.06.28  さらばPC! <<09:55


アレです・・・


PCがインターネットに繋がらなくなりました!


日曜日に業者の方が来るので、それまでINできません><


リンクの追加、コメントの返信、ジョイさんに捧げる水着もお預け!



←and more
No.37 / 未分類 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2008.06.24  真のミラ帽 <<23:23


みなさんは、あまり見た目でしかみたことがないでしょう

ミラ帽の真実について調査してきました




←and more
No.36 / 未分類 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2008.06.22  個人用メモ <<21:53



血石5 40

Rクラウン 魔20↑ 700

鉱山 30回

ケイオス焼き入れ 魔40 幸運30

215 150個

オーブ215 50

薔薇10こ 〆24
HP3K

ミラ帽

フェン450M

アイス盾 4K↑ 〆24




獅子の装備揃えないと

龍1次

No.35 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.06.21  前言撤回! <<22:13


早すぎる復活!

TSがつまらないと思っていたけど


やらなきゃいけないことがある!

以下、それのまとめ

←and more
No.34 / 未分類 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2008.06.20   <<23:28


引退じゃないけど、少しの間TSから離れます


見た目とかいろいろと渡したものは使っててください


呼んだらいつでもINします、はい


お元気で!

No.32 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.06.18  とても前の話 <<23:04


ss整理のために


ずいぶん前のことを話します


1年前くらいからですね




追記で説明等



更新できないのはTSをがんばっているからだ!

←and more
No.31 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.06.08  塔のボスが弱くなったらしいが、関係なかった <<00:18


27日のメンテで塔のボスが弱体化したそうですね


前日かな?


復活使って登ってきました




←and more
No.30 / T獅子 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.06.01  辛いことってあるよね <<09:42


一昨日記事書いたのに消えてしまったT獅子です

そんなことは関係ねえ!

今日は携帯から書いているので画像は無いですが、

じょいさんと薔薇園にクエやりに行ってきました

クエはやっても良いんですが、実は・・・


キークエ終わらせてないんです!

とりあえず、モンクエは全部終わらせました

堀クエは・・・ぼちぼちやってます


クエやっても所持限度にひっかかるので、ジョイに全部クエ品渡しましたとさ


ちなみに掘るなら、F4で掘った方が、
ビンセント狩りながら掘れるので一石二鳥です

しかし、F3でしか掘れないものもあるのでご注意を!!



画像なしおまけ

その後ギルメンさんのために、血石を2つ掘りましたとさ


次回、堀場紹介

予定は未定(ぁ

No.28 / T獅子 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
