T獅子日記
MMORPG「Trickster0」のブログです。更新はかなり不定期になっていますが、生暖かい目で見守ってあげてください。


プロフィール


TGF3

Author:TGF3



TGF3-Lv213- 特化獅子
グラフ 1144
HP極(少し幸運)

最近は音と夢鯖に出没

~リンクについて~
リンクフリーです。
ご自由にどうぞ。
リンクしたら報告を!

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.31  簡単なお知らせ <<02:54




今日2時から塔行くので、デビルの人たちよろー!


欠片集め頑張らないとな・・・(・ω・;)



No.61 / T獅子 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.29   <<00:25



ジョイさんへ

龍育てるので、デビルにあまり顔出さないかもしれないのでよろー!


No.60 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.26  文字だけ日記でもカテゴリーに追加しようかな・・・ <<23:34



はい、カテゴリー弄ってません! T獅子です


カラン倒してきました。

弱かったです(殴



ノーラの下水管の一番奥に行って、左側の通路を進むとNPCがいるので、
ノーラ人形を5個渡して転送します(´ω`)


転送されたら、忍者君(名前覚えてない)に話しかけて、転送してもらった場所にいる敵を倒してドロップ品を5個集めて転送でしたね・・・


ゼリーフィッシュは自爆します(・ω・`)


途中で中ボス戦がありますが、相手のHPは10k前後なので楽だと思います!


範囲使うなら、火力が欲しいですね!




さて、カラン


相手のHPバー減らすと、やむSみたいにガード時間が出ます


沸きは、モンスター固定で、魚が沸きます

新しいモンスターです

ホムンクルスみたいな沸かせ方です


ノックダウン使います

蟻と同じくらい止まりました(・ω・`)


銃で攻撃しませんでした



きっとこのくらい・・・


ss載せたいな・・・



後日、リンクに追加するものが増えるので!


あでゅー!

No.59 / T獅子 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.25  今週のベストテン! <<20:02




                  TOP.jpg


占領しないでください>< T獅子です!

今週のトップテンいってみましょー!




←and more
No.57 / T獅子 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.25   <<00:32




やあ、最近デビルに入ったT獅子です

そのうち龍と交換しますが、気にしないヽ(・∀・)ノ


交換したら獅子はアリスに戻るだろう・・・


デビルに入って一言・・・


( ゚∀゚)o彡 にこるぬこる!  ですね



塔レポー!




←and more
No.56 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.24   <<00:35




音鯖復帰だこのやろう

No.54 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.15  考えてみた <<20:28



1周年まだ取れないT獅子です。こんばんは


歓迎学園やモンスターがアップデートしたら、敵の幸運が上がるように思ってしまった私(・ω・`)

明日の昼頃からinできる予定なのでー!


ジョイさんしか見ていなさそうなのは仕様なのか・・・気になる


塔レポしないとなー・・・



No.53 / T獅子 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.13  きっと変えないはず! <<23:46



カテゴリー変え忘れそうなT獅子です。こんばんは

携帯からの更新率が高いのは仕様です。


昨日のメンテでキャラ名を変えられる以下省略な物が増えたそうですね。


しかも、2980円とか・・・

何がやりたいwwww

3kにしましょうよ!



しかし・・・変えてみたい(殴


考えてみると、キャラ名変えたらトモロクのキャラ名も変わるのだろうか・・・

興味深い・・・


まぁ、使用してみたいが高いのでパスですね


おやすみなさい。


P.S.
J氏へ

この際だから、名前をジョイ子に変えても良いと思うんだ!



No.52 / T獅子 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.12  今回のイベント <<21:26



携帯からで御免なさい((

なんか、今回のイベント1周年が来るらしいです


20枚くらい欲しいなぁ・・・



No.51 / T獅子 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.09  塔行ってきました(・∀・) <<22:37



さっきまで塔に行ってましたT獅子です

時間がないのでssは今度!


今回は

じょい ヤスさん Tしっし で行ってきました!
じょいは火雷光 ヤスさんは闇特化(・ω・)

4階までは楽だったけど・・・


掘り!&ボスですね


5階はタイムラグが酷かったなー・・・

それに注意すればだいじょうぶですが・・・


6階はHPに気をつければ大丈夫かな・・・と

5階6階はHP20kは欲しいですね


8階?

聞くんじゃない!


壷のHPは12kくらいですかね?

ボスはバリブレ当たれば復活ゴリ押しで良いような・・・


魔ならタイフーンと土と光の範囲で壷も倒せて簡単そうでしたw

ボスの音符飛ばすアレはクリティカルで26kくらい(((・ω・;)))

混沌のryのAAは10kいくな・・・

9階に行ったら、アポシスの攻撃が3k×9くらい飛んできました

ボスは幸運あれば大丈夫そうです

その前にアポシスニにやられますが(・ω・;)



クラウンも杖もシシャクもslなしで終わりました、はい



因みに、10日から17日くらいまで里帰りします

またね!

ウシ(・∀・)ノシ



ウシ(・∀・)ノシ好きだw


No.50 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.07  塔行かないか? <<00:19



最近カチューシャ購入しましたT獅子でs


結局、1144にしないと塔登れないので、グラバ使っちゃいました



さうらにクラウンあげちゃったから塔行きたいなー・・・

ジョイさん来ないかなー・・・



8月の9日の・・・何時からにしようか

夕方の6時にするか・・・

場所はオーロラの忘却の塔入り口前で!

※T獅子がINしない可能性もあるので以下省略


No.49 / T獅子 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
