T獅子日記
MMORPG「Trickster0」のブログです。更新はかなり不定期になっていますが、生暖かい目で見守ってあげてください。


プロフィール


TGF3

Author:TGF3



TGF3-Lv213- 特化獅子
グラフ 1144
HP極(少し幸運)

最近は音と夢鯖に出没

~リンクについて~
リンクフリーです。
ご自由にどうぞ。
リンクしたら報告を!

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.29  ジョイさんへの以下省略 <<01:06




本気で塔を以下省略の私的な説明


最大参加人数6名まで

HP(できれば2K↑)と火力(5階までの雑魚倒せるくらい)が強い人

ソロで3階(もしくは7階まで行ける人)


これが条件かな?


鷹覚えてる攻撃職一人(できれば特化兎)
銃士二人(特化とハイブリ両方)
魔法二人(光ハイブリ)
魅力一人(HP、回避、火力があれば十分)
で構成したい


欠片は事前に購入するか、掘るしかない

掘るならば、課金ドリルが望ましい(速度が早いから)


一人につき、3階までは2個7階までは5個必要である
7階以降は6個以上欲しい



ボスについて

ゲージを1つ外すごとに、数秒間(数回?)ガードが発生する


範囲を使う場合、ボスを攻撃したりタゲを取らないようにする事(じょいやん

戦うときは雑魚を排除して戦うことをオススメする

4階以降はワープしたら左側へ行き、雑魚を排除してから戦うと楽





このくらいかな・・・?



←and more
No.67 / T獅子 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.24  バットだと思ったらバトンだった <<22:37




                  TOP.jpg


占領記念、バトンもって来たよー!!


画像は使いまわしだけどね!



←and more
No.66 / バトン / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.23  ルーセントハート結構やってます <<20:21



携帯からのテンプレとか弄ったりしてました、Tです


最近、TSにHPからログインしないでできるツールを見つけました(´・ω・`)




←and more
No.65 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.21  廃レベリング <<00:17



さほど廃レベリングではないが、レベ上げしてみた


スタートが97レベ


ゴスブルクエに目をつけてましたw

掘り以外は龍で集めて経験値入れると言う・・・
((途中で獅子で集めたが・・・(・ω・;)

集め終わって99くらいですかね・・・


クエ報告(面倒)をやって109まで上がると言う・・・

一回の報告で10%くらいかな・・・
(ノーラ系統は15%くらい


そんなこんなで109にw(省くな


熊しかいない熊牧場で112まで上げて終了ですね(・ω・`)

※バグベアーとゴマ(可愛いから倒せない)しかいない場所


カードクエは、1つのクエで1上がりますね(・ω・`)



転職は早くても今週かな・・・



No.64 / 仮名K / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.12  とりあえず <<00:01




休止は免れたという・・・

まぁ、課金はやらなくなるかもしれませんね・・・


J氏企画の本気でryも非課金で参加になると思います

課金が切れるまで、後15日くらいだろうか・・・



サブは92になりましたよっと・・・



No.63 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.07   <<22:15




近いうちに休止するかもしれません



No.62 / 未分類 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
