T獅子日記
MMORPG「Trickster0」のブログです。更新はかなり不定期になっていますが、生暖かい目で見守ってあげてください。


プロフィール


TGF3

Author:TGF3



TGF3-Lv213- 特化獅子
グラフ 1144
HP極(少し幸運)

最近は音と夢鯖に出没

~リンクについて~
リンクフリーです。
ご自由にどうぞ。
リンクしたら報告を!

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.29  投票について <<23:19



投票でやめるかやめないかは関係ありませんので、ご注意を

てか、ただ単に投票とかやってみたくて設置しただけなんだ(´・ω・`)


引退もしませんよ^^^^^^


復帰予定は11月下旬なのでー


投票で個人イベとか開いてみようかな(´・ω・)


No.82 / 未分類 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.26  残念なお知らせ <<13:11



トリスタ一時的に休止します


復活しても引退しようかなと考えています


No.81 / T獅子 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.25  個人メモ <<02:22



T獅子のレベルを215ぐらいまで上げたい

銀杖 魔力48↑

ミラドリ集める

ブレイド買うために稼ぐ

はくさく箱キープしたいけどパス(マテ

廃鉱30回やる

キオス170 21個近く用意



画像編集する

リンクの追加とか設定

その他多数


よし、おっけー!

ほとんどオーロラで動いてる\(^O^)/

No.80 / T獅子 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.19  連絡など。。 <<00:53



IN率減ります。。


INしても、裏でこっそり動いてます



No.79 / T獅子 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.17  おじいちゃんに愛に来た <<22:39




マッドレイ1


殴って登場 T獅子です。


200記念におじいちゃんに挑みました


マッドレイ功績


時間かかっけど倒してきました。


おしまい!



←and more
No.78 / T獅子 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.15  アキちゃんのための肉じゃが講座 <<23:17



アキちゃんの夕飯に、肉じゃがというメニューを入れようかと作成




使用する材料

* 豚肉(細切れ):120g
* たまねぎ:1/2個
* じゃがいも:2個
* にんじん:1/2個
* 砂糖:大さじ1杯
* みりん:大さじ2杯
* 醤油:大さじ2と1/2杯


準備はいいか?  行くぞ!


肉じゃがの作り方手順


1. じゃがいもは6つ切りにして面取りをし、水にさらします。
2. たまねぎは2cm位の幅でくし形に切ります。
3. にんじんは半月切りにします。
4. 鍋にじゃがいもとたまねぎを入れて、ひたひたになるように水を入れます。
5. 強火にかけて煮立たせます。
6. 煮立ったら中火(強)にして、砂糖とみりん大さじ1杯を加えて10分煮ます。
7. 10分経ったら醤油大さじ1杯を加えて3分煮ます。
8. 豚肉を広げて入れます。
9. 豚肉の色が変わったら、醤油大さじ1と1/2杯、みりん大さじ1杯を加えてアクを取ります。
10. 落し蓋をして10分煮ます。
11. じゃがいもが煮えたら落し蓋を外します。
12. 強火にして汁気を飛ばし味を調えたら出来上がりです。



ごめんなさい、ここから取ってきました

さぁ、作るんだ!


No.77 / T獅子 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.15  目標達成らしいです <<23:10




目標達成


エアリスファンのために、名前隠してません!

エアリスファンのために、名前隠してません!(重要だから2回目



実は、200になりました


ためておいたハロウィン箱4つと、スノー箱2つ開封しました。


追記で結果発表



←and more
No.76 / T獅子 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.15  やることメモ <<00:55



下級青銅 400個 〆今週


キオス185 できれば100個 〆来週まで


杖焼き入れ魔50↑ 〆精錬CP終了前まで


獅子を200にする


ハロウィン箱の開封

銃、マント、頭、アクセがあれば十分


スノー箱の開封

頭、アクセで十分


精錬CP とりあえずできるところまで


箱開封後の装備の合成 CP来てからでも良い

※襟、秘薬使う




リンクの追加や変更


いろいろと弄る



このぐらいだろうか・・・

てか、後半関係ないね。。


←and more
No.75 / T獅子 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.12   <<23:11




音鯖不具合かしらんけど入れなくなった\(^o^)/




No.73 / 未分類 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.10  最近いろいろと <<00:31



最近スワンプ廃鉱に手を出したT獅子です


スワンプ廃鉱のボスが銃耐性だからバリブレかけようとすると横されると言う状況・・・

横は止めてもらいたいですね、本当に


追記でちょっと暗い話ー

見たくない人は回れ右ー!



←and more
No.71 / T獅子 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.05  ついに10階(・ω・..) <<21:47




銀薔薇集まらねぇ Tです


先日、本気装備で塔行ってきました。

久しぶりの本気装備(´ω`)


3階集合なので3階までは省略


4階から7階までは欠片掘りながらボス倒してで難なくクリア



追記で8階以降レポ



←and more
No.69 / 未分類 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.03  ステ+装備を載せようかなと・・・ <<23:03




私が使っている命中装備とHP装備などを載せようかなと・・・


見たくない人は回れみぎー!




←and more
No.68 / T獅子 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
