T獅子日記
MMORPG「Trickster0」のブログです。更新はかなり不定期になっていますが、生暖かい目で見守ってあげてください。


プロフィール


TGF3

Author:TGF3



TGF3-Lv213- 特化獅子
グラフ 1144
HP極(少し幸運)

最近は音と夢鯖に出没

~リンクについて~
リンクフリーです。
ご自由にどうぞ。
リンクしたら報告を!

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.31  今年最後の更新 <<00:11




2008年も後1日で終わり T獅子です


家計簿すぐに終わっちゃったな・・・(´ω`)

結局は合成費用に10mくらい取られて
T→7m
3rd→10m
くらいです(´・ω・)

3rdは110を超えてTの装備奪ったりしてます


よし・・・ネイトCPでも載せるか( ´_ゝ`)

2008-12-30-1.jpg

2008-12-30-2.jpg



・・・(・ω・..)


今回はパス決定!



追記は塔で!



←and more
No.99 / T獅子 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.20  今日も <<22:41



INしてませんね(・ω・`)

INしたいのに入れないと言う・・・


とりあえず、所持金は減っていないので悪しからず



追記は色々と愚痴になるのかな・・・

見たくない人は回れ右ー!
((確実に皆見るだろうが……

←and more
No.98 / T獅子 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.19  今日は <<23:17




INしてません|ω・)ノシ



No.97 / T獅子 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.18  本日の所持金など <<22:09




1218-1.jpg


掘っちゃった(・ω・)

これは誰かに譲ろうかな・・・



1218-2.jpg


エアリスさんに貰った(・ω・)

焼きいれ(防御メイン)→精錬→合成→焼きいれ(命中メイン) ですね(・∀・)


本日の所持金

所持金1218

これにサブが20m持ってます


以上!


No.96 / T獅子 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.18  閉鎖 <<00:18



じゃなくて、ブログにパス付けます(期間限定で)

3日後に付けようと思いますので、メモか1:1飛ばしてください



No.95 / T獅子 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.11  メンテ後の報告 <<23:54



いろいろとメンテが来た中、塔へ行って来ました

どのくらいほれるのか調査、調査!


以下結果(ss無しの方向性で



←and more
No.92 / T獅子 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.08  転職ー <<00:06


転職1




転職2




転職3




No.91 / デビル以外非公開獅子 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.06  塔考察 <<23:25


この数日間塔に通ってましたTです

とりあえず、目標はジョイさん用のクラウンですが、CP修正前を載せてみようかな、うん

ドロップ
修正前
バスタードソード
1日目 10個
2日目 8個
3日目 12個
4日目 11個

微妙に増えてるかな‥

ミスリルクラウン
修正前
1日目 7個
2日目 5個
3日目 4個
4日目 1個

掘る回数はほぼ同じで150回

結構減った気が‥‥


とりあえずPTクエは活躍したな、うん!


←and more
No.90 / T獅子 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.03  獅子好きな貴方へ <<21:42



アキさんが獅子週間をやるそうで

予告も無く一週間ほどやるそうです

12月1日から始まってますー( ´_ゝ`)

以上!

No.89 / T獅子 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.02  ちくしょー <<22:10


課金した矢先にTS動かなくなったー


Direct3Dだったかな・・・

DirectX診断ツール見たら

「Direct3D の機能は利用できません。ドライバが製造元によって提供されている最新のものであることを確認してください。」
って出てきやがったー

起動しても動かないからな・・・困った


てか土曜日にカランクエやるのに間に合わなかったらどうしよう・・・

買えばいいか( ´_ゝ`)


←and more
No.88 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.01  何処かの誰かさんが見られないうちに <<23:50


12月下旬に計画通りに進めばイベントやります

鯖は夢鯖かなー…


以上!



←and more
No.87 / T獅子 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
