T獅子日記
MMORPG「Trickster0」のブログです。更新はかなり不定期になっていますが、生暖かい目で見守ってあげてください。


プロフィール


TGF3

Author:TGF3



TGF3-Lv213- 特化獅子
グラフ 1144
HP極(少し幸運)

最近は音と夢鯖に出没

~リンクについて~
リンクフリーです。
ご自由にどうぞ。
リンクしたら報告を!

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.17  記事を作るか・・・ <<22:11


PCの前でエイのひれを食べながらこんばんは
前回記事をパスしたからssがある分だけ作ります(オイ

金曜日非課金GVやりました
GV4.jpg

GVはすきなんだけど・・・

非課金銃持ってねええええぇぇぇぇぇ・・・orz倉庫にあったのが・・・
ピアスガン匠(命中+5

ペットは青ペンギンがよかったけど、なかったからバルーン君を使いました

GV5.jpg


2回やったんだよ1回目負けちゃったけど・・・
猫さん強いんだよ!

2回目は

GV7.jpg

勝ったんだよ!
ギリギリだったけど勝ったよ!


~おまけ~
トムベス部屋で・・・
secret.jpg

こんなことやってました!

次回:ファッションショー


No.12 / T獅子 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← プチファッションショー / Home / 疲れたから記事をパスしよう! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title


ヒット13すごいじゃないですか(*´ω`*) 
いいなあ・・・わたし13回倒される側だからなあ・・・(´・ω・`)

次回のファッションショーも期待してますヽ(・∀・)ノ
2008.03.18(10:50) / URL / OフェンO / [ Edit ]


No title


>エイのひれを食べながらこんばんは

お土産自分で食っt(ry
いやいやまさかそんなはずは無い!コンビニで買ったんだ!!

ウチのギルメンと遭遇したのかな?ハァハァは共通語だな♪
2008.03.18(10:57) / URL / ジョイ / [ Edit ]


No title


壁||ω・`)o0(希望通りにリンクしたよ~)
2008.03.18(11:13) / URL / とびいち / [ Edit ]


No title


>フェンたん
課金GVの時は倒される側です
HP無いからキツイ!

>ジョイ
>ウチのギルメンと遭遇したのかな?
一番上の画像のウサギさんです

>とびいち様
|ω・)ジィ・・・・
|彡サッ!
2008.03.20(20:28) / URL / TGF3 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
