T獅子日記
MMORPG「Trickster0」のブログです。更新はかなり不定期になっていますが、生暖かい目で見守ってあげてください。


プロフィール


TGF3

Author:TGF3



TGF3-Lv213- 特化獅子
グラフ 1144
HP極(少し幸運)

最近は音と夢鯖に出没

~リンクについて~
リンクフリーです。
ご自由にどうぞ。
リンクしたら報告を!

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.19   <<09:03


TSをアンインストールして、今の期間にインストして困っている人へ
自分なりの対処法です。


"一度インストした後にアンインストしてインストし直そうとした時に出来ない人"が対象みたいです
初めてインストの状態は分かりません

それでは、以下内容

1、公式のゲームDLから「Trickster_os.exe」をDL

2、ソレを起動する
起動したら普通にインストールします
(インストが終わったら自分の場合は再起動しました)

3、TS公式またはとり☆すた~ごにょごにょ~さんのTSLoginManagerからゲーム起動
自分は後者です

4、"アンインからアップデートの日を迎えていたら"アップデートを実行しますが出てきます
で、アップデートを実行します。

そのときに、アップデート中にバージョンが「Ver 初実行」になっていたら同じはずです。
そしたら、終わるのを待ちます。

終わってゲーム実行をクリックすると(その前にインスト終わった直後だったかも知れませんが)


「ランチャープログラムがアップデートされました。再度ゲーム起動を行ってください。
また、同様の表示が出る場合、正常に終了が行われていない可能性があります。
タスクマネージャーより「splash.dmy」が正常に終了しているかご確認ください。」

と出てきました。

コレが出てきたら、Ctrl+Alt+Deleteでタスクマネージャーを起動します。

タスクマネージャーのプロセスから「splash.dmy」を右クリックで終了させてください

その後にゲーム起動を再実行したら自分はできました。


必ずしもこのパターンではないので、分からなかったら一応サポートにメールするのも一つの手だと思います。
出かけから帰ってきたら自分でももう一回やってみます。


困っている人へ、

頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるって!やれる、気持ちの問題だよ頑張れ頑張れそこだそこで諦めるなよ絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張れ頑張れPCだって頑張ってるんだから!!

・・・あれ?違うか

午後7時くらいに実証して書き直すかもしれません。
何かあればメルフォで呼んでくださry
携帯からじゃキツいけど頑張るわ!


No.165 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 月1のアレ / Home / えーと、 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


TししTしし
忘却11階のモンクエ記録にTししがいた(
2009.08.24(05:42) / URL / 星黎 / [ Edit ]



>星ちゃん
な、なんだって!?
いつの間に載っていたんだ……自分

11階到達おめでとう!
カオス討伐頑張ってね!
2009.08.24(08:46) / URL / T / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
