T獅子日記
MMORPG「Trickster0」のブログです。更新はかなり不定期になっていますが、生暖かい目で見守ってあげてください。


プロフィール


TGF3

Author:TGF3



TGF3-Lv213- 特化獅子
グラフ 1144
HP極(少し幸運)

最近は音と夢鯖に出没

~リンクについて~
リンクフリーです。
ご自由にどうぞ。
リンクしたら報告を!

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.16  月1のアレ <<23:44


更新ですね、はい。
なんかもうここ見てる人いるのかなーって思っていたり……。

と言うか、全然INしてません。
私用のPC買うまではキツイかもなー(´・ω・`)
早くて来月には買えそうだけど……ねぇ。
いや、あれば便利なんだけどさ……うん

今月中にでも買えたのですが、FFⅦ仕様のPSP買ってしまったと言う……。

ディスガイア2やっているのですが、時間が無かったりで進まずだったり、DDFFの移植みたいなの出るから買おうかなって思ったり。
FF13の同梱版買おうか悩んだりしていますが、元気です。



←and more
No.166 / 未分類 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← 月末 / Home / タイトルなし →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


見てますよー・x・
ちゃんと見にきてますよー・x・
2009.09.20(02:08) / URL / 星黎 / [ Edit ]



>星さん
そっくりそのまま返せそうw
自分も結構訪問してます。

見るのって楽しい!!
2009.09.20(03:01) / URL / T / [ Edit ]



はつカキコ
こそっとみに来てますよ~とかゆってみる
2009.09.24(03:48) / URL / ポリ / [ Edit ]



|ω・)チラ..

ディスガイアは1ならかなりやりこんだにゃー
2009.09.26(14:24) / URL / みゆり / [ Edit ]



>ポリさん
チラッ☆と見られているのか……
最近はあっちも全然書いてないからなー…
初カキコありです!


>みゆりん
やはりディスガイアやる人多いのかな……
あれのやり込み度は異常すぎて楽しいよね!
さて、どのくらいやり込んだかry
2009.09.27(00:04) / URL / T / [ Edit ]



んとねー
ストーリーそっちのけで
武器育てるのが楽しくて
アイテム界?にばっかこもってたにゃ(笑)
2009.09.29(15:36) / URL / みゆり / [ Edit ]



>みゆりん
アイテム界にはお世話になりっぱなしですな……
1周クリアするとアイテム集めとかが楽しいよね!
2009.09.30(20:07) / URL / T獅子 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
