T獅子日記
MMORPG「Trickster0」のブログです。更新はかなり不定期になっていますが、生暖かい目で見守ってあげてください。


プロフィール


TGF3

Author:TGF3



TGF3-Lv213- 特化獅子
グラフ 1144
HP極(少し幸運)

最近は音と夢鯖に出没

~リンクについて~
リンクフリーです。
ご自由にどうぞ。
リンクしたら報告を!

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.08  人権擁護法案についてのアレコレなど <<23:26


知らない人のために説明いなければならないような気がした遅いとか言うな

ここここに詳しく書いてあります

この法案が可決された日には、表現の自由が束縛され、
日本からは漫画や小説、音楽がなくなるでしょう
ゲームなども例外ではありませんよ!
TSがなくなる可能性もありますから・・・(・ω・)

~この法案の問題点まとめ~(オイ

●正当な批判さえ差別と取られる可能性がある
●テレビやマスコミでほとんど取り上げられてないため、国民のほとんどが知らない
●差別の基準があいまい、(人権委員会が好き勝手できてしまう)
●新しい権力機関を作ること
●人権委員会の行動を監視、抑制する機関が存在しない
●インターネットを潰す事によるマスコミの情報操作能力の向上。よってマスコミの曲解報道に一切対抗できなくなる (マスコミの情報規制ができるので議員の汚職及び犯罪隠蔽が容易になる
●何が差別と取られるかわからない、使える表現が減る事によるアニメ、漫画、ゲーム、小説、映画、テレビ、お笑い、音楽、ドラマの衰退(当たり障りのないものしか作れなくなる)
●特定の人権を過剰に守るという事はそれ以外の人権を踏み躙る事に繋がります。

←and more
No.20 / 未分類 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← 結婚しました / Home / 訴えられない程度に行ってきました →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title


初コメですw
リンクしてくださってありがとですw
こちらもリンクしてありますw
どうぞよろしくです....〆(・ω・。)
2008.04.09(03:23) / URL / オルフェ / [ Edit ]


No title


はあはあ出来なくなるって事ですか?わかりません><
2008.04.09(08:46) / URL / ジョイ / [ Edit ]


No title


前回の杖は美味しくいただいてしまいました
と言ってもまだ精錬と焼きいれしてませんけどね~
とりあえずどもです~

そういえば別の方もその人権擁護法について書いてました
国の役人は何を考えているのかよくわからないです
何でこんなのを成立させたがるんですかね・・・
2008.04.09(14:21) / URL / とびいち / [ Edit ]


No title


オルフェ
リンクしてくれてありがとう
これからよろしく!

ジョイ
出来なくなります・・・(´・ω・`)

とびいち
人権擁護法についてテレビで報道されたら大変なことになりそうだ!
前回の杖役立ててくだしぁ
2008.04.10(22:58) / URL / TGF3 / [ Edit ]


No title


| |д・) ソォーッ…

こんにちは、那蜜です。
前からこそこそ覗いていましたが、(←)初コメさせていただきます。
せ、先日は本当に有難うございましたああ・゚・(ノД`;)・゚・
これからもどうぞどうぞ、よろしくお願致します。
(因みにリンクフリーという事でしたのでリンクしちゃいました☆)
2008.04.16(12:52) / URL / 那蜜 / [ Edit ]


No title


こんばんはっ。
人権擁護法案はいまひとつ国民の認知度は低いような気がします。
私も具体的な内容はよく知らないのですが(-"-;A ...アセアセ
人権擁護と自由を奪うコトはイコールではないと思うのですがホントどうなるのでしょうね;;
この国が変な方向に進んでしまわないよう祈るばかりです><

コッソリとリンクをはらせていただきました(・-・*)ヌフフ♪
2008.04.19(23:21) / URL / くた / [ Edit ]


No title


みったん>
|ω・)ジィー・・・
|ω・).。O(どんどん覗いてください)
|ω・)・・・
|彡サッ!

くーたん>
まだ手遅れではないと思うが・・・
この先どうなることやら・・・
恐ろしいよね
2008.04.21(21:52) / URL / TGF3 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
