T獅子日記
MMORPG「Trickster0」のブログです。更新はかなり不定期になっていますが、生暖かい目で見守ってあげてください。


プロフィール


TGF3

Author:TGF3



TGF3-Lv213- 特化獅子
グラフ 1144
HP極(少し幸運)

最近は音と夢鯖に出没

~リンクについて~
リンクフリーです。
ご自由にどうぞ。
リンクしたら報告を!

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.01  辛いことってあるよね <<09:42


一昨日記事書いたのに消えてしまったT獅子です

そんなことは関係ねえ!

今日は携帯から書いているので画像は無いですが、

じょいさんと薔薇園にクエやりに行ってきました

クエはやっても良いんですが、実は・・・


キークエ終わらせてないんです!

とりあえず、モンクエは全部終わらせました

堀クエは・・・ぼちぼちやってます


クエやっても所持限度にひっかかるので、ジョイに全部クエ品渡しましたとさ


ちなみに掘るなら、F4で掘った方が、
ビンセント狩りながら掘れるので一石二鳥です

しかし、F3でしか掘れないものもあるのでご注意を!!



画像なしおまけ

その後ギルメンさんのために、血石を2つ掘りましたとさ


次回、堀場紹介

予定は未定(ぁ
スポンサーサイト


No.28 / T獅子 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 塔のボスが弱くなったらしいが、関係なかった / Home / 晒されてみた →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title


T獅子やさし~血石・・オレにもくれw
2008.06.03(10:29) / URL / もも(ゆき) / [ Edit ]


No title


おまwwどんだけ更新したかったんだよww
2008.06.06(13:57) / URL / ω・)通りすがりさん / [ Edit ]


No title


>ゆっきー
冗談はだめだよ(´・ω・`)
掘ったの売りました

>名なし様
誰だ?
名前くらい書いてください(´・ω・`)

更新率下がってるんだぜΣΣ(・ω´・+)
2008.06.08(00:21) / URL / TGF / [ Edit ]


No title


わり二個前の俺だw
2008.06.10(15:42) / URL / ジョイ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
