T獅子日記
MMORPG「Trickster0」のブログです。更新はかなり不定期になっていますが、生暖かい目で見守ってあげてください。


プロフィール


TGF3

Author:TGF3



TGF3-Lv213- 特化獅子
グラフ 1144
HP極(少し幸運)

最近は音と夢鯖に出没

~リンクについて~
リンクフリーです。
ご自由にどうぞ。
リンクしたら報告を!

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.03  ついに倒したぞ~ <<20:57


戦闘中


オディニアの部屋からこんばんは。獅子です

無謀だとおもっても突っ込んでしまいたくなることは
よくあるよね?(俺だけか

そんな時、左にいる羊さんが手伝ってくるとのこと!
獅子にccするそうなので、待っていると・・・

3-3-2.jpg


称号も手伝ってくれると言ってくれました!

一回目
やってくれました

3-3-3.jpg


オディ(ryとその仲間達が無残な姿に・・・

二回目
称号との戦い
画像は省略

三回目
きっと三度目の正直さ

3-3-4.jpg


まずはHPを削ってもらって・・・

3-3-5.jpg


ほいヽ(・∀・)ノ

HP削ってもらってやっと倒しました

3-3-6.jpg

ハート無駄に重いよ・・・

そんな優しい獅子さんのBlogはこちら(リンクに追加

リンクに追加です。
+しししんどろーむ+  アキカゼ様
ササクラ式  ササクラ様


No.3 / T獅子 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 春が来たよ! / Home / 獅子のイメージ(とてもカオス) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title


オデンww
才×〒"㌧♪(。´(00)`)つ・*:.。. .。.:☆・:*:゚
いいなーwマダ倒してないよ(´;ω;`)ウッ…
スパドラなら倒したけどwwww

リンクさせてもらいましたw
2008.03.04(00:24) / URL / もも / [ Edit ]


No title


羊さんに称号とらせてあげれなくてしょんぼり(´・ω・`)
2008.03.04(07:59) / URL / itimoku / [ Edit ]


No title


もも様>
ももさんのブログが出来た次の日に作ったのは秘密
スパドラ・・・
1度しか会ってない

itimoku様>
羊さんトモロクしてあるから
INしたら呼びますよー
2008.03.04(21:03) / URL / TGF3 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
