T獅子日記
MMORPG「Trickster0」のブログです。更新はかなり不定期になっていますが、生暖かい目で見守ってあげてください。


プロフィール


TGF3

Author:TGF3



TGF3-Lv213- 特化獅子
グラフ 1144
HP極(少し幸運)

最近は音と夢鯖に出没

~リンクについて~
リンクフリーです。
ご自由にどうぞ。
リンクしたら報告を!

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.15  考えてみた <<20:28



1周年まだ取れないT獅子です。こんばんは


歓迎学園やモンスターがアップデートしたら、敵の幸運が上がるように思ってしまった私(・ω・`)

明日の昼頃からinできる予定なのでー!


ジョイさんしか見ていなさそうなのは仕様なのか・・・気になる


塔レポしないとなー・・・



No.53 / T獅子 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← タイトルなし / Home / きっと変えないはず! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title


いやぁ俺もうすうす感じてはいたんだよね
まぁ俺は定期的に見るからねw
2008.08.16(09:11) / URL / ジョイ / [ Edit ]


No title


すまない、毎日RSSで確認しているんだ(´・ω・`)
2008.08.16(10:05) / URL / とびいち / [ Edit ]


No title


はい、お邪魔します
学園のモンスター幸運↑になったらいやだなぁ^^;

塔はごくたまにじょいに誘われることがある(
一緒になったときは宜しくです(´・ω・)
ただ・・・弱いのは仕様です(
2008.08.17(00:47) / URL / 星黎 / [ Edit ]




>ジョイさん
私だって、うすうす気づいてたもん!

だが、カウンター見る限り来る人そこそこいるんだよなー(・ω・`)


>とびさん
とびさんが確認しているのは昔に聞いた気が・・・

もしかすると、新手のストーカー!?(何


>星さん
はい、お邪魔されます


他の地域見ても、そこまで強くならないかもしれませんね。
ボスは変わったりしているようですが・・・


塔は頻繁にJ氏を誘います(・ω・)


HPさえあれば良いですよ(´ω`)

弱いのは仕様ですか・・・(・ω・`)


まぁ、頑張りましょう(´ω`)
2008.08.17(23:57) / URL / T獅子 / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.18(17:59) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
