T獅子日記
MMORPG「Trickster0」のブログです。更新はかなり不定期になっていますが、生暖かい目で見守ってあげてください。


プロフィール


TGF3

Author:TGF3



TGF3-Lv213- 特化獅子
グラフ 1144
HP極(少し幸運)

最近は音と夢鯖に出没

~リンクについて~
リンクフリーです。
ご自由にどうぞ。
リンクしたら報告を!

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.29  ジョイさんへの以下省略 <<01:06




本気で塔を以下省略の私的な説明


最大参加人数6名まで

HP(できれば2K↑)と火力(5階までの雑魚倒せるくらい)が強い人

ソロで3階(もしくは7階まで行ける人)


これが条件かな?


鷹覚えてる攻撃職一人(できれば特化兎)
銃士二人(特化とハイブリ両方)
魔法二人(光ハイブリ)
魅力一人(HP、回避、火力があれば十分)
で構成したい


欠片は事前に購入するか、掘るしかない

掘るならば、課金ドリルが望ましい(速度が早いから)


一人につき、3階までは2個7階までは5個必要である
7階以降は6個以上欲しい



ボスについて

ゲージを1つ外すごとに、数秒間(数回?)ガードが発生する


範囲を使う場合、ボスを攻撃したりタゲを取らないようにする事(じょいやん

戦うときは雑魚を排除して戦うことをオススメする

4階以降はワープしたら左側へ行き、雑魚を排除してから戦うと楽





このくらいかな・・・?



←and more
No.67 / T獅子 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← ステ+装備を載せようかなと・・・ / Home / バットだと思ったらバトンだった →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title


行けたら行きたいw
羊でも獅子でも兎でも猫でもいけそうなのでw
足りないキャラ居たらメモしてくださいww
2008.09.29(13:00) / URL / YUKI / [ Edit ]


No title


俺光特化なんだが・・・
いけるだろうかww

ソロで3回まで言ったことないという
てか塔にほぼいったことがないというwwww

もしつれていってくれるというならこの中から選びたまえww
兎れべ116(特化予定)(もち選ばれたらレベルあげるよw
羊(水闇雷)142(もち選ばれたらレベル上げるよw
龍(光特化)181(せめて215くらいにはw
2008.09.29(19:56) / URL / ∞海人∞ / [ Edit ]


No title


なんかエアリスが燃えてるから4日の2時すぎから塔登るぞ
火の新スキル覚えたからちょっとは楽になるかも
とりあえず欠片集めしとくから暇ならおいでー
メンバーの指定は難しいかなぁ・・・選ばれなかったら悲しい人も居るし
とにかく本気で登るときは3、4人がいいと思う。ボス足らなくなるから
2008.10.02(12:32) / URL / ジョイ / [ Edit ]


No title


ゆっきー>

メンバー足りなかったら呼びますよ|ω・)
うさぎかな・・・火力欲しいから
獅子でグルミンも欲しいところだが・・・・


海人>
呼ぶかわからないけど、龍できてもらおうかな・・・
全課金なら呼べそうだな・・・

ジョイさん>
それまでに課金復活できるのか分からないという・・・
200箱ほしいけどBaseが191だし、装備も合成しなおしたいから行けないかも・・・
Base200に近づけますよ|ω・)

3~4人なら、メンバーどうしようか・・・?


ジョイ エアリス T と、攻撃職欲しいです(´・ω・`)
2008.10.02(22:36) / URL / T獅子 / [ Edit ]



メンバーはエアリス、ジョイ、T、ヤスさんの4人で行こうかと
火力火力って言うけど範囲で壷を、単体(魔ならシャワー、銃ならクイックorパワショ?)で雑魚を1確できれば十分だと思うよ
あとはテクニックでなんとか・・・

かけら集めるなら4、5は10枚あればいいかな
6はいくつあっても足りないと思うから・・・100枚くらい集める勢いでw
2008.10.03(10:36) / URL / エアリス / [ Edit ]


No title


ふむww
まぁ近いうちに自分のブログにでも龍のステのssはっときますね

魔力がんばったら800近くいくんじゃ?
まぁ装備は基本運だからwwwwwwww
塔あんまいったことないが(前にもかいた)雑魚ならかくれたw(1階)
大体魔力600の運450ぐらいのHP7kなんすけどw
190になったらドラクル装備使えるしそれなりに伸びるとおもうよ
(運合成ですが)w
2008.10.03(11:15) / URL / ∞海人∞ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
