T獅子日記
MMORPG「Trickster0」のブログです。更新はかなり不定期になっていますが、生暖かい目で見守ってあげてください。


プロフィール


TGF3

Author:TGF3



TGF3-Lv213- 特化獅子
グラフ 1144
HP極(少し幸運)

最近は音と夢鯖に出没

~リンクについて~
リンクフリーです。
ご自由にどうぞ。
リンクしたら報告を!

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.05  ついに10階(・ω・..) <<21:47




銀薔薇集まらねぇ Tです


先日、本気装備で塔行ってきました。

久しぶりの本気装備(´ω`)


3階集合なので3階までは省略


4階から7階までは欠片掘りながらボス倒してで難なくクリア



追記で8階以降レポ



←and more
No.69 / 未分類 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 最近いろいろと / Home / ステ+装備を載せようかなと・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


うぎゃあああああああ
フルネームだされとるがな( ゜д゜)
知名度が3倍に!(

にしてもほんと久しぶりに本気で戦ったよw
エッジ撃ちすぎで腱(ryになりかけてた・・・アイスDでの3日間耐久廃狩り以来だ(´ω`)

次誘う時は魔力1k、HP20kくらいになってからにするね♪
T獅子もがんばってねw

P.S.私もグラバごっくんしたいな(マテ
2008.10.06(01:48) / URL / エアリス / [ Edit ]


No title


こ れ は ひ ど い
そういう名前でリンクされてしまうとはorz

塔ですか?4階までしか上ったことありませんが何か?
2008.10.06(16:04) / URL / とびいち / [ Edit ]


No title


今回は通常よりかなり本気出したよねww
攻撃型(ホーク要因)感知型(デイ要因)が欲しい
俺もエアリスも記事書いたからそっちも見るように!以上!!
2008.10.06(18:56) / URL / ジョイ / [ Edit ]


No title


えありー>

知名度がもっと増えるようにしましょうか(´・ω・)(マテ


魔力って言われてもあまり知らないからな・・・
ガルベ使ってもらえると安心して狩れます(・ω・)

HPは2k・・・うん
コスモスヘッ ドS狩って合成すればいいかな・・・
マスクもあるからね!

>P.S.私もグラバごっくんしたいな(マテ
グラバがもらえるキャンペ来たらもらうといいよ( ´_ゝ`)b


>とびいち様(別名ry)

ビンセント見てたら思い出しまして・・・(´ω`)
やっちゃった☆(マテ

塔なら気合で引っ張れますが・・・?


>ジョイさん

8F以降ならバリブレかかれば楽ですよw
かからないから困ってるけど・・・(´・ω・)

攻撃型ならうさこかな・・・
個人的に強い気がしますからね・・・

LD要因なら、狐銃士かハイブリ獅子ですね・・・
幸運下げるスキルもありますからね・・・・・
バリブレできる速度が2倍になると思うと嬉しいですね!

記事見てから書きました|ω・)
2008.10.06(23:21) / URL / TGF3 / [ Edit ]


No title


俺の弱さを痛感しましたww

修行のたびに出ます
そして帰ってきたらつれてってくださいねw
2008.10.08(14:50) / URL / ∞海人∞ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
