T獅子日記
MMORPG「Trickster0」のブログです。更新はかなり不定期になっていますが、生暖かい目で見守ってあげてください。


プロフィール


TGF3

Author:TGF3



TGF3-Lv213- 特化獅子
グラフ 1144
HP極(少し幸運)

最近は音と夢鯖に出没

~リンクについて~
リンクフリーです。
ご自由にどうぞ。
リンクしたら報告を!

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.15  目標達成らしいです <<23:10




目標達成


エアリスファンのために、名前隠してません!

エアリスファンのために、名前隠してません!(重要だから2回目



実は、200になりました


ためておいたハロウィン箱4つと、スノー箱2つ開封しました。


追記で結果発表



←and more
No.76 / T獅子 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← アキちゃんのための肉じゃが講座 / Home / やることメモ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


トロビーにやられればよかったのに(´・ω・`)

トロビーにやられればよかったのに(´・ω・`)(重要(ry


雪山のマグロ承ります。(キオス200はいただきます。
2008.10.15(23:34) / URL / エアリス / [ Edit ]


No title


トロビーであげたにわろたwwwwwwwwwww

実はその銃 杖なんです←急になんだ
じーの見た目作る気のなさがもぅw


廃校?あぁwおkwおkww
また塔いこなぁ←俺はフルボっこでTHE・ENDだがな
2008.10.16(12:20) / URL / ∞海人∞ / [ Edit ]


No title


俺は誰とキオス185を取りに行けばいいのだろう(´・ω・`)
2008.10.17(20:58) / URL / ジョイ / [ Edit ]


No title


エアリス>

キオス200不具合で1個しか配布されてないみたい(´・ω・`)
直ったら鮪頼みます


海>

杖も見た目で持ってます

塔ねぇ・・・上がれなくなった((


ジョイさん>

|ω・)・・・

|彡サッ!
2008.10.17(23:09) / URL / TGF3 / [ Edit ]


No title


ト、トロビー・・・
凄いとこで上げたんだね・・・まぁ、お疲れ。
自分は獅子でも頑張ろうかな・・・・・・((
2008.10.23(10:08) / URL / 茅 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
