T獅子日記
MMORPG「Trickster0」のブログです。更新はかなり不定期になっていますが、生暖かい目で見守ってあげてください。


プロフィール


TGF3

Author:TGF3



TGF3-Lv213- 特化獅子
グラフ 1144
HP極(少し幸運)

最近は音と夢鯖に出没

~リンクについて~
リンクフリーです。
ご自由にどうぞ。
リンクしたら報告を!

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.29  投票について <<23:19



投票でやめるかやめないかは関係ありませんので、ご注意を

てか、ただ単に投票とかやってみたくて設置しただけなんだ(´・ω・`)


引退もしませんよ^^^^^^


復帰予定は11月下旬なのでー


投票で個人イベとか開いてみようかな(´・ω・)


No.82 / 未分類 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← 次くらいにアクセス解析でもやろうかなと思いながらも他にもやらないといけないことがたくさんある今日この頃。だが、手をつける確率が低いと言う・・・ 少しずつで良いよね!と言う生存報告兼タイトルがどこまで長くなるかのテスト / Home / 残念なお知らせ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title


なんか今更だけど、
やめるとやめないのニ択にしなきゃいけない理由は無いと思うのー。
たまに顔出す(ノ)・ω・(ヾ) それでいいじゃない♪

私と遊べよ!(`・ω・´)
2008.10.30(00:24) / URL / アキ / [ Edit ]


No title


ぼくとも遊べよ!(`・ω・´)
2008.10.30(09:38) / URL / 三年一組 / [ Edit ]


No title


うほwボス今度いこぅぜw
2008.10.30(11:44) / URL / ∞海人∞ / [ Edit ]


No title


なんかブログみれなかったようなのでたぶんこんどは見れると思います
2008.10.30(16:26) / URL / ∞海人∞ / [ Edit ]


No title


リンクはらせてぃただきましたw
今後ともょろろですw
2008.11.01(02:11) / URL / ロリほげ / [ Edit ]


No title


私ともまた遊んでー!(;д;)
待ってるの!
2008.11.01(10:22) / URL / 那蜜 / [ Edit ]



>アキちゃん

おk 弄りたいんだね、わかります

やることいっぱいだよー(´・ω・)


>三年一組長

おk 弄りたいんですね(ry

適当にINしたら遊んでやってくだしぁー


>海人

カランでうまーするといいよヽ(・∀・)ノ


>ロリさん

おk 弄りた(ry


>なみたん

おk(ry

また伯爵にでも特攻しようね!
2008.11.05(21:06) / URL / TGF3 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
